今回は、息子を連れて札幌市白石区にある、

川下公園へ行って参りました!


子供が遊ぶには最高の場所!



おっと!ポツンと出店が!w



テラス席もある!



梅ソフトクリームが気になるので食べてみる事に!



ソフトクリーム以外もあるのか!



じゃーん!

これめちゃ美味しい!しっかり梅!w



後、チョコレートも!公園でこのクオリティーはいいね!



天気が良すぎてたので、

室内からまわることに!



解放感ある広々とした空間!



ちびっこ安心エリア!

まだ息子はこのエリアなんだけど、

ここじゃ物足りないみたいで、

アスレチックにいってしまう!w



そして外!!

このなんとも言えない浅い感じなので、

ちびっこにはもってこいの水辺!



めちゃくちゃ楽しそうで良かった!蜂!w

完全に親の自己満だけどかわいすぎた!w



室内に入ってすぐ横に、

レストラン リラ・パークが!!

食堂みたいなかんじ!


北海高校VS明豊高校の試合やってて

みんな応援してた!!



カツカレー一択!

公園内の食堂だけど美味しそうだな!



しかも生ビールも売ってる!w



懐かしの食券スタイル!!



作っていただいたおにぎりも!

おかか梅美味しかった!



そしてカツカレー大盛りのとうちゃーく!

思ったよりボリューミー!!



しっかり美味しいな!w



ざるラーメン!



関東には浸透していないざるラーメン!



ポテチキ!

シンプルに芋とチキンが中に入ってた!

ありそうでない商品!



えび天冷やし蕎麦も!



最後は締めのいちごオレ!

プールとか施設で遊んだ後のいちごオレってなんでこんなに美味しいんだろーね!



レストランもプール飯的な感じで美味しかった!

ご馳走様でした!


こんな感じで川下公園を満喫できました!!


この後は、去年行って美味しかったジリオさんへ

夕食を食べにGO!!こちらは次かきまーす!!


一応去年の投稿と貼っておきます!


ほんじゃまた!





にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング