今回は、夕方飲みで勝田台に上陸!



久しぶりにここ通ったなー



そして歩く事5分ぐらいで、



とうちゃーく!

今回は、炭火やきとり にのみやさんへ行って参りました!


17時に予約したからまだ全然明るい!



ベビーカーもギリ入れる席で良かった!




どれも美味しそうなメニュー!

ここは50年引き継がれた秘伝のタレを炭火で焼くのが特徴みたい!


楽しみー!




まずは、生ビールでかんぱーい!



お通し!

鶏皮かな?さっぱり!



5本盛り!!

タレがちょっと甘酸っぱい感じで美味しい!

あんまり食べたことない味!



カマンベールチーズ

チーズ好きの妻に大ヒット!笑

なんで、自分は食べてません!笑



ささみわさび醤油とささみ明太マヨ

ささみもしっとりでおいしい!

これ以外にも3種類くらいあった!




にのみや特製焼き餃子

何もつけなくてもしっかり味ついてるタイプの餃子

大好物!

めちゃ美味しかった!




2杯目!キンキンの生ビール🍻最高すぎる!



ささみのたたき

鶏が美味しいからたたきも美味い〜





エンジン全開!ホッピー黒セット!




これもキンキングラス!!



ししとう

箸休めに丁度いい!



豚バラおろしポン酢

豚バラ分厚くていいね!



砂肝、カシラ、白もつ、豚タン

タレ串2回目!やっぱタレがおいしいわ!



こっちは豚ナンコツと何だったかな?笑




中身継ぎ足し



鶏モモの唐揚げ

これもめちゃ美味しかった!



ちくわ磯部揚げ

これ子供のとき大好きだった!

思わずたのんでしまった



そんな感じで大満足でした!

勝田台少し遠いけど、また機会あったら行きたいな!

ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング