今回は、千葉中央駅に上陸!



暑い!38℃もあるらしい!



歩く事5分!



ありました!!



4階にとうちゃーく!


今回は、Cafe&Dining

 Cheese Cheese Workerさんへ行って参りました!




お客さんでいっぱい!



今日は電車だったので、キリンのハートランドの生ビールを!!

妻は、ノンアルパイナップルモヒート!



生ハムとアボカドのフロマージュブランサラダ



シェフ自慢のローストビーフ

トリュフ少しつけて食べると美味しい!



溶岩パスタ

見た目からして美味しそう!



ミートソースパスタ!そしてチーズたっぷり!!

ミートソース好きにはたまらない!




白い溶岩パスタ

こちらはカルボナーラ味!



チーズたっぷり!しかも伸びーる!

Theチーズって感じ!



フレッシュチーズnoキーマMAGUMA鉷板




中にたまご入っていてスプーン入れる中から

とろーりたまごが登場!



この発想すごいよね!

こちらもチーズたっぷりキーマカレー!



2杯目も生ビール🍻

妻は海レモンソーダ!



生ビールと相性抜群!

世界のチーズ5種盛り合わせ!



ポテトフライ!サワーオニオンのソース!



まるでチ〜ズなチーズケーキ!



チーズ好きにはたまらないね!


満腹満足!

ご馳走様でした!


店員さんの接客も良くて、

昼からビールも飲めたので楽しくランチできました!


今度はディナーでも行ってみたいなー



お店を出てもめちゃくちゃ暑かったので、

カフェとか買い物したかったけど、

息子の熱中症もこわいので、家に帰る事に!


普段自販機で買わない主義だけど、

流石に130円でぶっ倒れるの回避できるならいいか!

とお水を購入!w



そしてランチで食べすぎたから

夕飯は食べるのやめようと思ったけど、

結果晩酌!

気づいたらファミマに買いに行ってた!w


とりあえず1人ビール!!



気持ち抑え気味のラインナップ!

いなり寿司とコールスローからのファミチキのめちゃ辛いやーつ!



おいなりさんってめちゃ美味いよね!



辛いチキン!!

予想以上に辛すぎて普通のファミチキ買えばよかったと後悔!

辛すぎてあっというまにビール無くなった!



いつもファミマでおつまみ系買うから

今度はローソンかセブンにいってみようかな!


いやー楽しい1日でした!


ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング