今回は、久しぶりにびっくりドンキーさんへ行って参りました!


大学生の終わりぐらいに妻とここに来て以来!

8年ぶりぐらいかな?



なんか最近よく見るドンキーのメンチカツ!



美味しそうだけど、

最近メンチカツ食べたからいいや!w



黒デミバーグディッシュのご飯大盛りを注文!



これまじでいきたかった!

けど運転&許可制の自分にはほど遠い存在!w



おつまみ系も注文!

海老と揚げ茄子のおろし和え





びっくりフライドポテト

妻が珍しくポテトをおいしいと絶賛!



黒デミバーグディッシュのとうちゃーく!

てかあんだけ混んでたのに提供早すぎる!



いただきまーす!

デミグラスソース美味しい!



ご飯と一緒に!

お米がすすみまくる!w



妻の頼んだ、

チーズカリーバーグディッシュ!



食後の、のみごろキウイ🥝

びくドンきたら絶対頼んでる気がする!

そして瓶が変わった!







デザートも!

北海道ソフトクリームいちごソース



からのイカ唐揚げ

キウイ飲んでたらなんかおつまみほしくなって

頼んでしまった!発想がやばすぎる!w



美味しく食べれたし

料理の提供早いし接客も良いし満足!


思い出のびくドンだしまたいきまーす!


ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング