今回は、グランピングの帰りに、
富津市周辺を観光しにいこうとなり、
アジフライか海鮮丼かラーメンで迷った結果、
ラーメンに決定!!

ずっと行きたかった竹岡式ラーメンの発祥
梅乃家さんへ行くことに!

息子は入れない感じの雰囲気なので、
妻と車で待機!まずは自分から食事!

妻はこの後に行こうとしてる
道の駅の保田小学校で食べる事に!

楽しみだぁ!

お店の裏に専用の駐車場がある!



6人ぐらい並んでた!

並びながら常連さんと観光しにきた方の

話しをきいてたら多い日は40人ぐらい並ぶらしい!


そしてこの日は当たりらしい!w


並んでいる時に注文をきかれるスタイル!


何もメニュー渡されないから一瞬迷ったけど

食べログでみてきたから

チャーシュー麺を頼めた!


そして頼んだ後に、

チャーシュー丼とネギを

トッピングしとけば良かったと後悔!w



待つこと15分ぐらいで入店!



店内はお客さんでいっぱい!


そして着席してから15分ぐらいで

チャーシュー麺のとうちゃーく!


うまそー!!

これが千葉の名物か!!

色んなSNSでこのラーメンの写真みてきたから少し感動!



スープが濃厚で深い味わい!!

初の竹岡式ラーメンに圧倒された!




麺も濃厚スープが染みてて美味しい!


味が濃いめだけど食べやすい麺だったから

大盛りにしとけば良かった!



アブラたっぷりの部分!

チャーシュー美味しそう!こりゃ白飯いくしかない!



追加で白飯を注文!



これこれ!!

ラーメンにはやはりご飯!w



違う部位も楽しめていい!



どのチャーシューも最高すぎた!



チャーシュー満腹食べれて大満足!

ご馳走様でした!


ここは富津付近に来る事があれば

またいきたいなー!

この記事を書きながら思ったけど

すぐにでも食べたいぐらい中毒性ある!w


なんで富津にしかないんだ!w


まぁ富津にしかないから逆にいいのか!


こんな感じで良い食事ができました!


次は廃校の小学校が道の駅になり観光地になっている

保田小学校に行きます!


次書きまーす!


ほんじゃまた!