快適な布団でぐっすり眠れて
朝起きたら快晴!☀️

晴れて良かったーー!!!


最高の目覚めと同時に朝食の用意!



グランピングの醍醐味のホットサンド!



ヨーグルトも!



妻が食べない分自分のは野菜多め!



そしてソーセージ、ハム、チーズ!

後から気づいたんだけど、

ソーセージはたまごと焼いて食べるやつだった!w



レタスが多すぎて飛び出てて焦げた!w

そしてドラえもん!w



そしてドリップコーヒー!



優雅な朝だわー!



朝食べた所で少しお部屋で休憩!

チェックアウトが11時と少し遅めの所もありがたい!



和心村の居心地最高でした!

このプライベート空間たまらん!


今度は友達家族も一緒にいきたいなー!


 

お世話になりました!



雨も晴れも経験できてなんだかんだ良かった!


さて、まだ午前中!


富津にきたからにはずっと行きたかったお店に

行くことに!!


また次回書きまーす!


ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング