今回は、千葉県富津市にある

和心村ー古民家とグランピングと森山川海へ

行って参りました!


千葉市から出発!

天候が悪すぎる!!w



富津市にあるスーパー吉田屋さんへ寄り道!



地域密着のスーパーかな!



バーベキューの食べ物も売ってる!!

迷わずいかぽっぽ串2本購入!w



そして6缶買うと安くなるという事で

ビール6缶購入!

後、レモンサワーを2缶の

ビールと合わせて合計8缶購入!


2人しか飲まないのにやりすぎたかな?w



お肉は和心村でも出るみたいだけど

お肉も少し買った!




キャンプ前から8000円の買い出し!w

やりすぎ!w



そして買い出しが終わり、

和心村に到着!!鬼の雨☂️



やっとだぜー!

雨でも関係ない!w



とりあえずお部屋へ!!



めちゃくちゃ清潔感あっていい!!

テンション上がる⤴️



そしてお庭!

屋根付きだから雨なんてかんけーねー!w



冷蔵庫にはお肉、海鮮、野菜!


そして朝食のソーセージ、ハム、たまご、ヤクルトなども!




飯ごうや調味料!



そして気になるシャワー!

めちゃ綺麗!

赤ちゃん連れには部屋にシャワーついてるのは

本当にありがたい!



トイレが綺麗で本当に良かった!



ながし!



そして2階に寝床!

なにもかも綺麗でありがたすぎる!



そして部屋の外を回ってみよう!


まず驚いたのはヤギがいた!w

めちゃかわ!



ひょっこりはんも!



猫も!




強そうなわんちゃんも!

うちのわんちゃんめちゃビビってたな!w



そして24時間のお店も!



生ビールとかクラフトビールのサーバーもあり!



ペット用のカートも貸し出してる!




お菓子などもあり!

無くなった時に助かるやつ!


無人販売らしい!



サンダルの貸し出しは無料!



この溜まり場的な場所

晴れてたら最高なんだろーな!



さぁ外の探検もしたし、

部屋に戻りバーベキュー開始🍖


って事で長くなったので、

次かきまーす!


ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング