今回は、妻の従兄弟夫婦と

サザンビーチカフェへ行って参りました!!


まずは、朝昨日の残りのカレーを注入!!

トッピングはイカフライ!

一晩寝かせたらまたさらに美味しさ倍増!



そして10時に家を出発!

bread butterさんでお土産を買ってから

神奈川へGO!!



なんだかんだ渋滞ハマったりして

2時間ちょいで茅ヶ崎に到着!!

海綺麗だなぁー🌊



そして海岸からすぐの所にある、

サザンビーチカフェへ!



予約しないと入らない感じだね!

予約しといてくれて感謝!



お客さんでいっぱい!



このロケーションいいね!

ランチがいつも以上に楽しくなる!



着席!



ランチセットにはコーヒーとかも飲み放題!



グァバジュース、レモネードなども!



サザンビーチバーガーでパイナップル抜きを注文!

ハンバーガーとパイナップルは

一緒に食べれない人です💦



そして妻が頼んでたサザンビーチバーガー!

見た目はこっちのがいいね!



さぁパイナップル抜きをいただきまーす!

結構小ぶりハンバーガー!

そしてシンプルなハンバーガー!でも美味しい!



セットのサラダ!



切りたての生ハム

綺麗な海✖️生ハムはビール飲みたくなるな🍺

運転なので我慢!



茅ヶ崎産しらすのペペロンチーノ

これも美味しそうだった!



雰囲気も良くてカフェ利用には最高だね!

満足でした!!


そして食べ終わり目の前にある海へ!



息子が海デビューかましました!

砂にタイヤがハマりすぎて

ベビーカーでここまで来るのめちゃ大変だった!


場違い感やばい!

海とベビーカーってこんなにも合わないもんかね!

めちゃくちゃ浮いたわ!w



そして息子が波打ち際で足だけ入って

全然楽しそうじゃなかったので、すぐ撤退!w



その後は、セブンで色々買い出しいって

妻の従兄弟の家へスムージー片手に移動!w



茅ヶ崎でマンゴースムージーはリア充すぎる!w



そして家に到着して

VRで遊んだり、UNO、ババ抜き、7並べ

やってめちゃ盛り上がった!w

トランプって久しぶりにやると面白いね!


てかVRのジェットコースターとホラー系のやつ

予想以上に面白すぎた!



行く途中にお土産で買った

アップルパイも美味しかった!!



こんな感じで茅ヶ崎を満喫できて良かった!


千葉とはまた違った楽しさがある神奈川県!

またいきたいなぁー🌊


ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング