今回は、千葉県八街市のけやきの森公園で

開催している激うまラーメン祭家族で行って参りました!!


今回は車で行ったけど、

JR八街駅からもすぐ近くだから電車でもいける!




5月から6月の頭まで

色んなラーメン屋が出店するみたい!

全国の名店のラーメンを八街で味わえるのいいね!



そして食券スタイル!



あんぱいな3枚を購入!

ラーメン1杯900円でトッピングは追加料金!




予想以上に人いる!w

すいてるってきいたんだけどなー!w



Liveもやってた!



最初は妻と別々で好きなラーメン屋さんに並ぶ事に!

自分は箕輪家さん!



YouTubeで話題になってて食べてみたかったから

ラーメン祭に出店してくれて嬉しい!


結構人が並んでたけど、

20分ぐらいでいけた!



うまそー!追加トッピングで全部盛りにした!



チャーシューも良い感じ!




バターとスープがマッチしてうまっ!!



スープがめちゃくちゃ美味しいから

レンゲを用意してほしかった!!

運営的コストがかかるからしょーがない!


個人的に好きなラーメン!!



そして妻は、埼玉から出店の

寿製麺よしかわさんの塩ラーメン!



細麺ですごーくあっさりした中華そば系!

正直写真と違いすぎた!w



スープがぬるくなるのも早いしちょっとフェス向きじゃなかったのかも…

お店に行けばまた違うのかな!





最後!!福島県からきた

いち豚さんの二郎系ラーメン!

そしてチャーシュー2枚+うずらトッピング!



このチャーシュー肉厚で最高!



そして歯切れのいい麺がニンニク、アブラトッピングの濃厚スープと絡んでめちゃうまっ!!





満腹満足!

ご馳走様でした!


そして凄い楽しかった!


この勢いだったら4.5杯いけるけど

息子が飽きちゃったのでしゅーりょー!w


また来週もいきたいなー!


ラーメンで塩分摂取しすぎて

家帰るまでにアイス2個いった!





こんな感じで充実した1日でした!


ほんじゃまた!


みなさんも是非行ってみてください!






にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング