前回の続きで、夕飯を食べに行こうとなり、
自分はカレーの気分、
妻はお寿司の気分
そして息子が食事の時間という事もあり、

自分がカレーを食べている間に車内で息子に
ごはんをあげてもらい、
食べ終わったらスシローさんへいくという
ハシゴ晩御飯になりました!w

早速!
本家絶品! 煮込みカツカレーの店 幕張店さんへ!!


2016年に行った以来だからかれこれ7年ぶり?くらいかな?

でも八千代台店はこの間いったからそんなに久しぶりではないか!



メニューはこんな感じ!





煮込みカツカレーに牛トロトッピングを注文!!

うまそー!!



これよこれ!!



柔らかいカツたまらないわ!



てかここの大食いチャレンジを

やってる人いたんだけど、

まじで次来た時やりたいわ!w



ホロホロの煮込みカツ!!



いやー今回も最高でした!
満腹満足!ご馳走様です!




次回は大食いチャレンジしてみたい!

そして妻の煮込みカツカレーのテイクアウトも買って

これからお寿司を食べにスシローさんへGO!!


どれもうまそー!


マグロ3貫



カツオ



中とろ



サーモン三貫



イカ三貫



蟹味噌軍艦



自分はカレー食べてお腹いっぱいだったので、

ウメキューとスパイシー手羽先ととびっこ軍艦しか食べれなかった!w


初めてカレー屋からの回転寿司のハシゴしたわ!


充実した1日になりました!

ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング