今回は、家飲みをしようという事になり、

おつまみではなくロッテリアさんの

バーガーセットと共にお酒を飲むという

ジャンキー飲みになりました!w



いざメニューを見ると迷うなー

しかもお目当てのジビエバーガーがない😰

どうやら終わったらしい!



そして買ったのは、

ふわとろセットでチーズバーガー、ポテト飲み物は

うつってないけどセブンアップ!

そして単品でクラシックビッグロデオウエスタンと

リブサンドポーク!



整った所でかんぱーい!

ジャンクフードであればある程

スーパードライの辛口が生きてくる!w





アメリカンなハンバーガーだな!

中にオニオンフライが入っててびっくり!

ハニーマスタードソースもナイスマッチ👍



そしてポテト🍟

買ってから帰るまでに

時間かかってシナシナになった!w



ふわとろチーズバーガー!

クラシックの方最初食べて、

結構味濃かったから

途中からだけど先にチーズバーガーから食べる事に!

食べる順番ミスってチーズバーガーだけだと

かなり物足りなくなった💦



リブサンドポーク

フランスパンと肉は美味しいけど、

やっぱバンズ派!



勢いずいて2杯目は

こだわり酒場とにんにくの最強コンビ!



そして結構前に買った鶏炭火焼き!

このままで食べたけど美味しかった!

缶詰に入ってそうな味!w



満腹満足!

ご馳走様でした!


めちゃくちゃ良い家飲みになりました🍺


次は、バーガーキングで家飲みやってみたいな!


ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング