今回は、親戚一同で屋形船で宴会をしてきました!


浅草駅の近くにある

吾妻橋に集合!

アサヒビールのうんちが絶景の場所!



浅草めちゃくちゃ人いたなー!



吾妻橋を下った所に乗り場があり

ここから出発みたい!



あみ清!!しぶいね〜

天候が微妙だから降らない事を願う!



スカイツリーとアサヒビールが見える!



良い感じ!



総勢31名!

この日は風が強くて船が思った以上に揺れる!



隅田川をお台場方面にいくみたい

今年は桜散るのが早かったけど桜を見ながら行けたらめちゃくちゃ綺麗だろうなー!




さぁしゅっぱーつ!!



食事は結構な量でたな!

えだまめだったり




肉味噌大根、中華くらげ、鯖か何かの巻き物、たらこ

飲み放題付きなのでこの辺をアテにまずは1杯!

(ウーロン茶)



サザエのつぼ焼き!

アメリカの親戚に説明するの手こずった!

翻訳見せてもピンときてない

サザエはアメリカでは食べないのかな?





お刺身も堪能!

ぶっちゃけあんまり期待してなかったけど、

すごく美味しかった!



西京焼きぽい焼き魚!

ご飯でもお酒でも合う〜




穴子のごはん

少なそうに見えて結構ボリュームあり!




すぽーんと綺麗に抜けた!


お腹空いてたので爆速でお弁当を食べ終わっちゃってあと2時間どーしよと思っていたら



 

こから揚げたての天ぷらが登場!!

テンション上がる!!


まずはさつまいも

揚げたてなんでサックサクでうまい!



きすだったかな?



エビ天は2つ! 

嬉しい〜




また何か魚の天ぷら!




ししとうにナス


思った以上に天ぷらが沢山出てきて嬉しすぎ!!

全部揚げたてで美味しい〜



天ぷらを楽しんでたらお台場到着!

この角度でのフジテレビは初めて!




後ろにはレインボーブリッジ!

ここで30分くらい停まってお台場を眺めながら




これ晴れてたら最高だったなー!w



子どもたちはカラオケ大会!


うちの息子はまだ混ざれないけどみんな楽しそう!

ただカラオケ音デカすぎて負けじと喋りすぎて

今めちゃくちゃ喉痛い!w




シメのしじみのみそ汁

しみる〜

多少寒かったからあったまるしいいね!



あとシューアイス!

懐かしすぎ!

ひさびさに食べたら美味かった!



思ったより沢山食べれて満足!

ご馳走様でした!


こんな感じで浅草まで戻ってくる

約2時間半の宴会でした!



次みんなで集まれるのはいつかな〜

逆にアメリカにも行ってみたいな!


ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング