今回はこちらのカマルさんの

インドカレーをUber Eatsで注文してみました!


ここのお店は、孤独のグルメで

1階のえびすやさんが紹介されて時に

ストーリーの中の舞台として使われてたな!


そしてグリーンズフリーとオールフリーもセット!



インドカレー久しぶりに食べたかったんだよねー!

中々インドカレーのお店って入りにくいから、

食べたい時にウーバーできるのはありがたい!

しかも今日雨だし!


うまそー!



からのタンドリーチキン



マトンセクワ

良い意味で癖があって美味しい!



バターチキンカレー

妻も自分もバターチキンカレーを頼もうとしたけど、

やっぱり味変もしたいとなり、



マトンパジャも注文!

ラム肉も入って美味しい!



プレーンのナン!



そしてチーズナン!



良い感じの厚さでチーズもたっぷり!



いただきまーす!

これを求めてた!



プレーンのナンはチーズと違って

しっかりとカレーの味がメイン味わえるから好き!



そしてチーズナン!

美味しさ倍増!



こちらもチーズナンで!

たっぷりチーズのナンとバターチキンカレーは

やっぱりめちゃくちゃ合うな!



久しぶりにインドカレー食べれて大満足!!


ご馳走様でした!


ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




グルメランキング