スーパーに行くと小学生の時に食べた以来の

懐かしのポップコーンが売っていた!!


テンション上がりすぎて2個購入!



懐かしくない?w

そして1回目のポップコーンは

火に近すぎて焦げた!w


この弾ける音好きだわー



上はギリギリ生きてるけど下半分は焦げ焦げ!w

絶対1回目は失敗するってわかってたから
2個購入したんだよね!



そして2回目!

今回は、ポップコーンが弾けだしたら

火からすぐに遠ざけて揺らし続けたら成功!



1つも焦げずにできました!

ちょっと弱かったのか種のままのやつが何体かいた!w



やっぱり弾けたてのポップコーンは美味い!!


懐かしい気分と美味しさのダブルコンボで

幸せな気持ちになれるから

みんなもやってみてくれ!


ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング