今回は大宮駅に上陸!!



やっぱ大宮ってめちゃくちゃ人いるなー!

肩ぶつかって喧嘩になるぐらい多い!



夕方から活気があっていいけど

めちゃ歩きにくいなw



一番街!



なんか大宮ってアーケードに

沢山居酒屋があるイメージ!



そして今日お目当ての

均タローさんへ行って参りました!


お通しなくてドリンクも安いっていいね!

最近ホルモンたけ田さんも

街で見かける率高くなったよね!



メニューも安い!!



ドリンクも安い!!



まずは、気になっていた

唐揚げ串!!


ボリュームすげーな!

10本で税込で1089円って安すぎ!

みんないたからやらなかったけど、

これ全部ご飯の上に乗っけて食べてー!w


味がしっかりとしてて一本100円激安!!




チョリソー



キクラゲの卵炒め

キクラゲとたまご好きにはたまらん!!



そしてオレンジジュース!

あれ以来お酒は飲んでません!w

でもソフトドリンクでも楽しめる!!

レモンソーダ→オレジュー→ジャスミン茶→ジャスミン茶→ジャスミン茶→ウーロン茶→ウーロン茶


たしかこんな感じだった!!


ソフドリ飲みすぎて

お酒飲んだ時よりトイレ近い!


今、特急乗ってて限界きてるから

途中下車しようか迷ってる!w



因みにこの間松戸でやらかした時に飲んでいた

大先輩も一緒でした!w


そしてキンミヤとホッピー!

記憶がフラッシュバックした!w



箸休めのきゅうり!w



そして餃子!



モチモチでうまいっ!!



おさつバター!



しめ鯖!!



チャーシューエッグ!



チャーシューがでかい!!

アイコスの箱よりでかかった!



餃子が美味しかったので、

ピザ餃子も注文!



ピザの味付けで餃子は発想が面白くていい!

今流行りの二刀流ですな!ピザ谷餃平



終電間際の

ロシアンたこやき!w



いただきまーす!!



5人で食べたけど

結果誰も当たらず!w


残りの1つじゃんとなり

開けてみるとそれらしきものは入ってない!w


どこに消えた?w



って感じでめちゃくちゃ楽しい会食になりました!!


満腹満足!

ご馳走様です!!


大宮駅から出て今丁度船橋です!!


ほんじゃまた!!