今回は車で出かける前にお腹がすいたので、

いつも357を通るたびに



行きたいと思っていた

ブレッドアンドバターさんへ

行って参りました!



大通り沿いで車入りやすくて

ささっと買えるしいいよね!


開放感のある店内!



お土産とかも!



普段メニュー即決タイプだけど、

パン屋さんだけは迷うんだよなー

なんかパンって3つぐらい買うから

バランスが大事なんだよね!


1つだけ甘いの入れるか、

全部ガッツリ系でいくかとか

駆け引きが大事になってくる!w



今回買ったパン達はこちら!!



食パンも美味しそうだったなぁー!



しかもパンをあたためる

トースターと電子レンジあるとか良心的すぎる!



そしてイートインスペースもある!



ここで食べたかったけど、

急いでいたので車で食事!


まずは、カレーパン!



安定の美味しさ!

パンの中でも5位以内に入るのがカレーパン!



チキンバーガー!

これは正直普通!!



あんぱん!



つぶあんが沢山入ってて美味しい!



これは名前忘れた!



外が春巻きみたいにカリカリで美味しい!



妻が買ったやつ!



ハムチーズサンド



こんな感じで車で美味しくいただけました!


ご馳走様です!


やっぱパンはすぐ食べれていいね!

また出かける時にお腹空いてたらいこうかな!


ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング