今回は、江戸前すし百萬石さんへ

行って参りました!


お寿司が新鮮で美味しい回転寿司屋さんの

銚子丸さんの系列店みたいね!




18時過ぎにいったので、

混んでいて待ち時間15分くらいで席に着席!


日替わりメニューはこんな感じ!



美味しそうだな!



まずはあら汁!



まぐろ中落ちの細巻き

お酒と合わせたかったけど、

前の日飲み過ぎたからお水!w



釜揚げ桜海老のかき揚げ

お寿司屋さんで天麩羅美味しいと

テンション上がるよね!



特上寿司

どれも新鮮で美味しい!

食べやすいサイズで色んな種類食べれて嬉しい!



大トロ

舌でとける!!



鯛のかま焼き

マグロのかま焼きはあるけど、鯛は初めて!

白身いっぱいとれるしホクホクだし美味しい!



サーモンアボカドロール

天かすとてりやきソースがマッチングしてて

良い感じ!



トロタクとえんがわと胡椒鯛



貝づくし

一貫ずつ違う貝のネタ食べれるから最高!



そして外に出ると寒かったので、

カフェラテのホットを買って帰りました!



ファミマのカフェラテ美味しいな!


そして次の日は横浜だぁー!

楽しみー!!


ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング