今回は、

ヒルトン東京ベイの中に入っている

フォレストガーデンのブュッフェに行って参りました!



また妻の両親に招待していただきました!

嬉しすぎる!!


今回は、デザートではなく、

ご飯物がメインのブュッフェ!


楽しみだぁー!

とうちゃく!



11時半から開始でちょっと前にいったので、

まだみんな料理に手をつけてない状態!



広くて開放感のある店内!



ブュッフェだぁー!

テンションあがるーーー!!!






















色んな種類のご飯あって楽しい!!


第1段!



ハンバーグ!

牛100%で肉!!って感じ!

これ食べ放題とか嬉しすぎる!



第2段

三元豚のポルケッタ!

これ美味しかった!



結局持ってくるもの一緒になっちゃう!w



第3段!

バターチキンカレー美味しすぎる!!

これは専門店レベル!!



ハンバーグ何度も取りに行くのきついから

一気に3個注文!!

チーズバーガーもできるんだけど、

食べ忘れてしまった😰



第4段

デザートブュッフェ並に充実してる!



アイスも種類結構あった!



クッキーのチョコアイス!



アイスで食べ物は締め!!

ブュッフェまじで美味しかった!


満腹満足!!


ご馳走様でした!


いっぱい食べたので消化の為に

ホテルの周りを散歩!



そしてホテル内も散歩!

ホテルの中にディズニーストアも!



ジムもある!



ホテルの中探索楽しいな!


散歩してお腹が落ち着いたので、

家に帰ることに!


そして家で少しゆっくりして、

茨城の神栖で友達と飲みがあり、

いってきました!


続きは次回かきます!


ほんじゃまた!



 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング