今回は、浦安市舞浜にある

ヒルトン東京ベイさんの

ラウンジオーで行われている

デザートブュッフェに

行って参りました!


たのしみーー!!


千葉ファルニアと言われている

通り沿いにヒルトンが!!



土日しかやってないみたいで、

妻の両親に予約とっていただきました!


デザートブュッフェって行ったことないから

楽しみ!!


めちゃ美味しそう!!



ヒルトンのラウンジオーの前に着くと、

予約の人で凄い並んでる!



予約制なので、

後の方に並んでもすぐに案内されました!


着席!!



追加メニューもあり!



お酒はたけぇーー!w



いざブュッフェへ!!

久しぶりにわくわくしてる!w



まず目に入ったのは焼売!!

人生で初めてこの数の焼売と遭遇したわ!


しょっぱな3つ確保!

このペースで大丈夫かな?w



チキンも!



お寿司も!



そして大好物のポテチとナチョスも!



サラダ!



デザートも!



色んな種類あったなぁー

でもブュッフェ夢中になりすぎて

撮り忘れた!!w



第1ラウンドは、

こんな感じ!!


デザートブュッフェなのに

デザート無し!!w



そしてカレーも!

このカレー普通すぎて逆に美味しい!w



妻は、まずはデザートから!!

デザートブュッフェだからそれが普通なのか!w


盛り合わせ!



からの盛り合わせ!

取り方が上級者すぎる!



オレンジと柚子のパンナコッタ



ピスタチオとストロベリーのパフェ



そして自分もしょっぱい食べ物いった後に、

念願のデザートに!!


でも焼売は食べたくなり盛ってしまう!w

男あるあるじゃない?w



やっぱデザート美味しいな!


個人的に一番美味しかったのが、


中にあんこが入ってる

ハンバーガースタイルのデザート!


美味しくて何個でもいける!



ブュッフェ素人にやりがちな

最初めちゃくちゃお腹すいてて

飛ばしすぎて開始1時間で食べ物が入らなくなるという失態!


ペース配分ミス!!


お腹いっぱいになってからは

別腹のデザートではなく、

別腹のポテチで参戦!


美味しい!!



そして時間の10分前に退店しました!


めちゃくちゃ満腹満足!

これはデザート好きにはたまらないね!


ご馳走様でした!


普段自分では行かない、

デザートのブュッフェを経験できました!


その後に妻の両親が泊まる部屋へGO!


トイストーリーのホテルと広場と

ビックサンダーマウンテン見える👀


暗くなってからは、

火山の噴火が定期的に見えるオプション付き!w



部屋で色々お話しして家へ帰宅!

思い出になり楽しい1日でした!


ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング