今回は久しぶりに、

西千葉駅徒歩1分のところにある、

日高屋さんへ行って参りました!


夕方に来店したので、

わりかしすいてた方!



日高屋で飲みたかったけど

車で買い物ついでに寄ったので、お水で我慢!w


やっぱメニュー安いな!

今の世の中値上げラッシュだけど

この価格はすごいね!



いつもは、生姜焼き定食だけど、

今日は気分を変えて

五目あんかけラーメンと

チャーハンと餃子を注文!


五目あんかけラーメンがとうちゃく!

美味しそーー!具が沢山!



いただきまーす!

まずは、スープから!

あんかけスープまじうまっ!!

これで600円は驚き!



麺にあんかけがら絡んで良い感じ!



次は、餃子!



外カリッとだけど、

中が冷えすぎ!wちょっと残念!





そしてチャーハン!

この至ってシンプルそうに見えて深い味わい!



安定の美味しさ!

こりゃたまらん!

日高屋の味付けって

ほんとに良いところついてくるんだよな!



そして妻が注文した、

汁なしラーメン大盛りとイワシフライ!



自分も汁なしラーメン食べたいから、

大盛りにしてもらった!w


アジフライはわかるけど、

イワシフライって珍しいよね!


てか日高屋っておつまみメニュー充実してるね!



日高屋は、お腹すいてご飯食べに行く時か、

ベロベロに酔っ払って朝行くかのどっちかだから

あんまりおつまみメニュー見た事が無かった!


後、終始店員さんの接客が良すぎた!


気持ちの良い食事ができて満足!


今日のお会計あんだけ食べて2280円は安すぎ!


ご馳走様でした!


おつまみメニューも豊富だし

近いうち日高屋飲みするしかないな!


ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング