今回は、

2日連続おうちでゆっくり過ごしました!


お昼ご飯の

納豆キムチから始まり!



そして夕方くらいから

バドワイザーを注入!!



珍しく綺麗に注げた!w



そして辛口のらっきょ、

ピリ辛メンマで合わせる!



キャベツのソテー



ささみ

ねり梅と柚子胡椒で食べる!



ホットサラダ



そして

パーフェクトサントリービール




じゃがいもとツナのグラタン!
これめちゃうまっ!!



これが入ってる!



美味しいご飯食べてたら

お酒がすすみすぎる!


こだわり酒場のレモンサワー




久しぶりに飲んだけど美味しい!


そしてニンニクも焼く!!

ニンニクとレモンサワーはまじで合う!



そして昨日みんなでやった桃鉄にハマり

妻と2人で桃鉄開始!

しかも100年で!w



100年に備えて万全装備!




このコンボいいね!


桃鉄飲みながらやるのめちゃ楽しいな!


途中で睡魔に襲われて

5年ピッタリでやめました!w


ゆったりまったりした1日でした!


ほんじゃまた!


 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング