今回は、みどり台駅付近を

散歩してきました!


歩いてる途中にふなっしーの電車が!



そしてみどり台駅到着!



飲食店が並んでる小道



そして前から気になっているやんちゃさん

次この辺で飲み会あったらいってみたい!



隣にもお店が!

レンタルスペース的な所なのかな?



西千葉工作室

色んなのを作ったりする所みたい




ここも飲食店が並んでる!



珈琲屋さん発見!



サンドイッチ屋さん!

めちゃくちゃ美味しそう!



少し歩いてみるとZOZOさん発見!



西千葉の方に向かう道にも

飲食店が並んでた!



ジローさんという焼き鳥屋さん発見!

ここも美味しそう!!



ラウンジとかも何軒かあったな!



みどり台駅から西千葉に向かう途中も
色んなお店あって面白そう!

今度ハシゴ酒するしかないな!

ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング