今回はグルメでなく、

のぼりべつクマ牧場さんへ

行った事をかきまーす 


ドライブ観光がてら


車で走らせる事1時間半

登別東インターに到着!


するとすぐに

赤鬼発見!!



流石にいきなりすぎてビビったわ!


そして観光地にとうちゃーく



そして熊の広場に行くには

ロープウェイに乗らなきゃいけないみたい



中でチケットを購入



大人2650円は中々な値段w


そしてロープウェイに乗る



めちゃくちゃ絶景!


そして広場に着くと

すぐにアヒルのレースが開催されてたw

かわいすぎ!



そして目当てのクマも!

これはコグマらしい!



これ見ただけで

2650円元取れましたw


コグマ界のF4ですな


そして奥へ進んでみると

でっかい熊が沢山!!



人間から貰える餌を

必死にアピールしてねだってました!


この熊絶対に貰いなれてるww

この足なんだよw


貰う天才!

手パンパンしておねだりは反則だろw



終始かわいすぎてやばい!


そして熊のショーもありました!



お客さんで選ばれた人が

餌をこの広場の中に隠して

熊に探してもらうという企画



こんな感じで探しまわって



土の中に隠してるやつも見つけてた!

熊は犬の7倍嗅覚あるらしいw

そのかわり目はあまり良くないみたい



熊のショー楽しかった!


またあの熊を最後見たくなり

いってみるとまたファンキーなポーズとってたw



ほんとに笑かしてもらった!

良い思い出になったので

北海道に来た際はオススメです!


そして帰りに何か物を持っている

野生のキツネ遭遇ww




ほんじゃまた!