最近無性にアジフライが食べたくなる。


という事でめちゃくちゃ前に

孤独のグルメで紹介されてて

ずっと記憶に残ってて行きたいと思ってた

アジフライの美味しい

はまべさん

をめがけてレッツゴー!



快晴でドライブ日和!


1時間ほど車を走らせ


お店に着いたらなんとめちゃくちゃ並んでる

赤い丸のとこに奥まで並んでた



列に並ぼうとすると

店員さんでてきて


「今日は今並んでるお客さんで完売です!」


っておーーーい!!!


12時半すぎで完売、

なんてついてない日だーーーー


まぁまぁまぁ繁盛店はしょうがないか!


こーゆー時は切り替えが大事!


美味しいアジフライを求めてきたからには

食べれるまでは帰れない!


そして色々店調べたけど、

店休が多かった

なんで火曜日なのにー

ついてねー


そんなこんなで車を走らせてると

温泉?そして食事ができるお店が見えてきたので

見てみる事に


店の名前はかなやさん



おー!うまそーー



入口からして良いね



メニューをみてみると



期待していたアジフライもしっかりとある

ここで決まりだ!!


しかも席から見える景色良すぎ!



そしてお目当てのアジフライがとーちゃく



身が分厚くて柔らかい

美味しすぎ、

ご飯がすすみまくる

タルタルとソースと醤油で

味変しまくりで食べやした


これを何ヶ月も前からもとめてたから

かなりの達成感!!!


これぞ海の近くのお店って感じ


さらに大海老一本



25センチ超えの海老、

身が柔らかくてホクホクで美味しい


他にも鯵のなめろう



トロカツオユッケ



新鮮な魚達を食べれて

お腹いっぱいー

満腹満足!!


ご馳走様です!


お店を出ようとしたら

お土産コーナーもあった



房総の良さが詰まったお土産コーナーは楽しいね



そして

天気も良かったので

景色を眺めながら

ゆっくりドライブして帰りましたとさ

おしまい。


詳細貼っておきます!

【漁師料理 かなや】富津

✔︎住所: 千葉県富津市金谷525-17 

✔︎最寄り駅:内房線浜金谷駅 車3分

✔︎予算:ランチ1000円〜2000円 

           ディナー2000円〜3000円

✔︎駐車場:有

✔︎営業時間: 月〜金 9:30~18:00

     土・日・祝9:00~19:00


ほんじゃまた!