古河に上陸!

仕事の休憩に小腹がすき

気分はラーメン!


食べログで調べてみると、

鶏白湯ラーメンの麺堂 稲葉さんが

検索に引っかかったので行く事に


夜の部は18時オープンで

17時半前に到着



車で待っている人達がちらほら


お店のラーメンTシャツを着ている方が

17時50分ぐらいからお店に向かうのが見えたので、

すかさずついていくことに!笑


そしたらすぐ店員さんも出てきて

メニュー表を渡されて、その場でオーダー

そして番号札を貰い18時まで車で待機


これが流れみたいです!


やっぱ常連らしき人の真似するのが1番だね!笑


18時になると車からみんなお店に向かい

満席状態!

これは期待大ですな



着席して

すぐ餃子が出てきました



外はカリッと中身は割と控えめな味

あんまり好きなタイプの餃子では無い


そして鶏白湯ラーメン 至福セットが到着



スープがどろっとしていて

味はさっぱり



まさに今日求めていた味、

最近はさっぱりとしたラーメンが好きになってきたかも!

もちろんガッツリ系も好きだけど!笑


いやー満足でした!

ご馳走様です!



詳細貼っておきます!


✔︎住所: 茨城県古河市大山560-1 

✔︎最寄り駅:栗橋駅から約2.3km

✔︎予算:1000円〜2000円

✔︎駐車場:有

✔︎営業時間: [月〜金]11時30分~14時30分(L.O)

         18時00分~20時45分(L.O)

     [土日祝]

         11時30分〜14時45分(L.O)

         18時00分〜20時45分(L.O)


ほんじゃまた!