日付け変わった時からの出来事を書きます!


神栖で仕事終わりで、

日付けをまたいでしまってお腹すきすぎ、


ラーメン気分だったので、

山岡家へGO💨



味噌ラーメン、チャーハン、餃子を注文、


この三角食べは破壊力抜群!!
ラーメン、餃子、チャーハン

ラーメン、チャーハン、餃子、
無くなるまで無限ループ!笑

ご馳走様でした!

大満足で家に帰宅、

そして今日は昼間から、
東京江戸博物館へ、

これがめちゃくちゃ楽しかったのよ、

中へ入ってすぐ、
めちゃくちゃでかい熊手!
たまげるよこれ、


まず橋を渡りスタート


日本の歴史はすごい!


昔の作業場や、住宅など、
生々しい部屋が沢山ありました、


昔のお金


昔の屋台のお寿司デカすぎだろ!


伝わるかな?
そーとーネタでかい!笑


戦争事や日本が成長していく、
過程をみていたら

1時間以上じっくりまわってました、

日本の歴史にしっかりと触れて満足!!







歴史は面白いし、
昔の人が頑張ってくれたからこそ、
今の時代が住みやすく良い国になったということを改めて実感できて良かった!!

オススメなのでみなさんも是非行ってみてください!

夢中になりすぎて、

気づくとお腹が空いたので、
少し早めの16時から、
神田に移動して、

もつ焼きのんきへ!!


続きは、
次へ!