昨日書ききれなかったので、

さくらの山公園の事かきます!


スシローも食べ終えて、

散歩できる公園を探してて、ヒットしたのが、

さくらの山公園!!

大きな公園だし、評価高いからいってみました!


空の駅?ん?なんだろう!



そして歩いているとめちゃくちゃ近い距離で、

飛行機がいきなり真上を通過していきました!


飛行機をあんなに近くでみる機会が無かったので、めちゃくちゃテンション上がりました!


そして歩いていくと、

みんな飛行機を見る為にスタンバイしてました!




いやーなんとも言えないこの、

落ち着く雰囲気!!

最高ですね!!


そして飛行機が動画を撮ろうとすると

中々こない!笑

散歩を再開するとすぐ飛行機が来る!笑



飛行機ウォッチングハマるかもしれない!

みてて離陸する瞬間とか堪らない!笑


撮れた動画がこちらです!




1時間かけてやっと

このショットが撮れました!笑

ながーい時間待って良かったー!


そして散歩も終えて満足して車で帰る途中、

明らかに近い飛行機がこっちに迫ってくるので、

急遽撮りました!!




1時間待ってようやく撮れたのが、

帰り早々すぐにチャンス到来!笑

人生何が起こるかわからないね!笑


そしてまた車を走らせてると、

みんなが集結している場所を発見!!

その名は【ひこうきの丘】!

もうそのままの名前だね!笑


飛行機もう一回通ったんだけど、

ひこうきの丘公園の方が、

近くで飛行機見れそうでした!


次はこの公園で散歩&飛行機ウォッチングをしたいと思います!


ほんじゃまた!