今日は快晴で気持ちよく車で移動していましたが急に大雨!


なんか終始パッとしない天気!


でも目的地の大洗に到着した時にまた晴れたので結果オーライ☀️



そして【飯岡屋水産】に入る事に!

どれも凄くおいしそーーーー✨


しかも自分で焼くスタイルと、
焼いてもらえるスタイルの2パターンあるのは、
助かるね!!

しかも自分で食べたい食材を選べるのも魅力ですね!

見た目が美味しそうなのでいっぱい頼んじゃいました!

生牡蠣はめちゃくちゃ美味しかった!!
これは反則級!笑


他にも新鮮なお刺身から魚串まで!





そして汁物!あんこう汁


そして蟹汁も🦀


からの生シラスとライス



イカの一夜干しも!


ふーーー満腹!!!

本当に最高の休日って感じでした!