‥★

五感で食べる焼肉レストラン 「Yakiniku BarBies」 

✳︎

NYにありそうな倉庫風のエレガントリッチな雰囲気も最高でした。

✳︎

焼肉屋と肉の卸しのスペシャリストが目利きし仕入れた極上A5牝和牛を使用。

【認定生食用食肉取扱認定店許可取得】店だからこそ味わえる濃厚なお肉。

個体差で良し悪しがあることから、ブランド指定や産地指定での仕入れはせず、肉質重視を追求してるところがすごいです。

上質な脂だからこそ、沢山食べても胃にもたれず、くどくなく旨みのある和牛A5牝和牛を選定仕入されているこだわり。

✳︎

◾️オーダー

カブの冷製スープ

半殺しキムチ

ピーナッツもやしのナムル

炙りレバー

上タン

シンシン

鉄鍋焼きすき

トモ三角

ネギとろ丼

✳︎

鉄鍋焼きすき

極上部位の大判サーロイン&ライスボール&卵黄のハーモニー

店長自ら焼いてくださりありがたすぎました。

これはマストで頼んで欲しいです。

✳︎

炙りレバー

もう生肉やんといえるくらい絶品でした。

✳︎

ピーナッツもやしのナムル

なかなか見ない逸品でインパクトありました。

これはぜひ食べて欲しいです。

✳︎

上タン

シンシン

トモ三角

どれも最高で、とろけました。

✳︎

ネギトロ丼

トロと思うかのようなお肉たちがめっちゃ最高でした。

✳︎

岡村マネージャーの接客が神レベルでした。

ありがとうございました。

=======================================

Yakiniku BarBies

050-1720-7566

東京都中央区日本橋本石町1-1-9 新日本橋ビル B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13219732/

=======================================