植田仁です。

経歴として食品会社に勤めていたことがあり、グルメ開拓が大好きです。

beef by KOH 広尾本店

✳︎

NYのミシュラン店出身の料理長KOH氏の焼肉屋さん

 

✳︎

オーダー

1.タンジャ(和牛タンのキムチ)

2."世界一"のローストビーフ

3.6時間煮込んだ特製タンシチュー

4.しゃぶしゃぶ 2種

5.本日の〆 

・レアバーグ丼

・角切りローストビーフのあんかけチャーハン

6.デザート(ソフトクリーム)

・ストロベリーソース

・塩キャラメルナッツ

✳︎

世界一のローストビーフ

醤油と豆板醤ソース、ヨーグルトソースも絶妙で感動。重厚感ある一枚で美味しかった。

✳︎

焼肉屋さんでしゃぶしゃぶ

ランボソ、イチボの2種類

しゃぶしゃぶには厚すぎないか?くらいの肉厚で、レアでいただくお肉は秀逸。

ごまだれでいただきもうほっぺた落ちそうでした。

✳︎

レアバーグ丼が絶品すぎました。

まずビジュアルから美しくずっと眺めてられました笑そして、黄身に入刀からのとろーりタイム。ハンバーグと卵の共演は華やかでした。

そしてご飯で頬張るともうヘブン。

✳︎

角切りローストビーフのあんかけチャーハンも味付けが最高でした。肉たっぷりで具材モリモリ。

✳︎

タンシチューはもうホロホロ。とろける。

煮込まれて煮込まれて味わいが深すぎて感動ものでした。

✳︎

=======================================

beef by KOH 広尾

050-5600-1746

東京都渋谷区広尾5-3-12 田口ビル 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13212079/

=======================================