継続させること | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

今朝ライガーさんを送り届け、ほかのゲスト選手もほぼ沖縄を発ち、今年の琉球ドラゴンチャンプルーは終わりました。

観衆は音市場大会過去最高。
本当に沢山のお客様にお越しいただき、
そしてものすごい盛り上がりだったと、皆様からのお声も頂きました。

個人の自主興行だったらここまででハッピーエンド。
ですが僕らは興行会社。
これをいっときのムーブメントではなく、ずっと右肩上がりに続けていかなくてはなりません。
盛り上がりました、良かったねと、あぐらをかいている場合ではないのです。
ずっと試合は続きます。
続けていかなくてはならないのです。


例年、チャンプルーの後の12月は苦戦します。
意外と思われる方もいるかもしれませんが、現実。
年末のビッグマッチはなかなかに大変です。エアポケットに入ってしまうのかも。
本来ならば、いつもより沢山の方々に来ていただいてるのだから、そのお客様が「次いつやるの?また見たい!」と思わせないといけないんですけど。

なんせ
お世辞やべんちゃらを言わないライガーさんが、あれだけ評価してくださった琉球ドラゴンプロレスですよ!
ハウスショーは2,000円で見ることが出来るし、ビッグマッチもチャンプルーよりは安い!
しかもカデナアリーナは選手もリングも近い!
なのに試合のクオリティは変わらない!

だから
もっともっと伝えていかないと。
浮かれてる場合じゃない。


12月は29日にビッグマッチ、琉球ドラゴンナイトを開催します!
いよいよ!
二月から欠場していたGOSAMARUが復帰します!!

チケットはウェブチケでお買い求め頂けます。https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=02119144800213



凧と同じで風があるときに乗っていかないと!


やるぞ!