琉球ドラゴンチャンプルー2018 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!


朝起きて胸板が痛くて目が覚めました。
幸せな痛みです。
レスラーあるある。
この心地よい痛みが、イコール、プロレスを満喫した満足感。


昨日は本当にたくさんのご来場ありがとうございました。
椅子も増席する程の超満員。
掛け値無しにフルハウスな音市場でした。
お客さんの歓声も紙テープもすざまじく、
比較的おとなしい沖縄のプロレスファンの皆さんが熱くなるくらいの熱気と熱狂でした。


僕はジョーと組んでプロレスリングNOAH・丸藤正道、Hi69組と対戦。
初っ端先発を買って出て、丸藤さんと対面。
正直言うと
何もしてないのに佇い、雰囲気だけでオオッ、てなっちゃいました。
やっぱりこれが歴戦の勇者なのか、と。
触れると切れそうな刃物の様な、そんな感じ。
テンション上がる!
楽しい!
やられながらずっとそう思ってました。
久々のHi69さんも、ジュニアといいつつ重厚な攻め。
きつかったですねえ。
まあこれも楽しかったんですけど。

チョップの打ち合いはやりたかったんです。痛いのわかってても。
いや本当に痛かったですよ!
裂けるかと思ったし、胸が痺れた!
それでも負けたくなかったから、打ち返しました。
ただ意地。
沖縄で、ホームでだから余計に。
沖縄のお客様が見てる前でヘタレてられないと。
キツイけど、折れてはなかった。
だから勝てたのかな。
必死でした。
でもjrタッグチャンピオンに勝ったからね!
またNOAHに上がる資格はあるでしょう!
一陽来復の刻を待つべし。


丸藤さん、
Hi69さん、
どうでしたか?
琉球ドラゴンと、
沖縄のお客様は。
僕は真っ先に聴きたかった!
だから、マイクをお願いしました。
また是非、琉球ドラゴンに来てもらいたい。
いや!
来てもらいます!
昨日は、ほんの顔合わせ。
まだまだ僕らはやれる!

とにかく楽しかった!
というのが今年のチャンプルー総括。
やっぱり勝たないとアカンね。
勝ってこそ、の僕だと思った。
年末のビッグマッチ、
年明けのトーナメント、
どちらもキッチリ勝って、ベルト狙います!






ちなみに天龍さんは
僕の試合見られなかったそうです。。。。。