探偵ナイトスクープ | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

先日「探偵ナイトスクープ」の収録があり、昨日それが関西地方で放送されました。
沖縄では年明けに放送なので、僕は見られてないんですけども。

放送時間である0:00頃からラインやら電話やら来る来る!
あとでツイッター見てもハッシュタグがトレンド入りしてたりで、改めてあの番組の影響力とかを実感しました。
そら僕が中学生の頃からやってますからねえ。
道頓堀川に沈んだカーネルサンダースを引き揚げたりとか、俵太さんが動物にインタビューしたりとか、ガオーさんとか。
大好きな番組だったので出演出来て素直に嬉しかったですねー。

で、朝方民放が見られるアプリで見ました。

◇探偵!ナイトスクープ


いやー、いい作りでしたねー。
自分が出てるのになんかウルっとしてしまいました。
やっぱり、僕らくらいの歳になるといろいろあるんですよね。
楽しい事も苦しい事も辛い事も。
だから、ふうっとこうして無邪気だった学生時代の事を思い出したりして、また明日から頑張ろう、って時間が必要なんですよね。

僕はグルクンマスク。
これから先もグルクンマスク。
だって覚悟してグルクンマスクになったから。
それは変わりません。
改めてその事を思いましたし、初心のずっとずっと根っこの事も思い出しました。


まだまだ僕はグルクンマスクとして、プロレスで夢と勇気と感動と笑顔をお伝えしていきます!



スタッフの皆さん、
竹山さん、

尾崎「さん」、

ありがとうございました!