人知れず三週間ぶり | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

本日はカデナアリーナにてハウスショー、6月一発目の試合でした。

先週はプロレス教室
先々週は腰痛のためお休み
ということで、何気に三週間ぶりの試合。
カードは首里ジョー、真栄田ミサキと3wayでした。

この形式は大得意の私。
慣れっこのジョー。
そこに囲まれた3way初体験のミサキ。
この試合はミサキがカギでしたが、いやはや、戸惑いつつも頑張ってました。
というか褒め言葉としてアホでした。
慣れてくれば、かなりの強敵になるかもしれません。。。

しかし三週間ぶりの試合はやっぱりしんどかったですねー。
動き出してしまえばなんとかなりますが、中盤くらいはちょっと疲れちゃいましたね。
まあ
伊達にキャリアは長くない。
感覚はすぐ戻るので、ここから巻き返していきましょう。

いよいよ来週土曜日はビッグマッチ!
MAD  DOG  CLUB何するものぞ!
返り討ちにしてやんよ!


さあ明日、というか日付け変わってるから今日か。
営業行脚に6日間ほど行ってきます!
まずは山口県防府市!
からの関西!
そして東京!
皆さまどこかでお会いしましょう!!