ウータンフェスタ | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{3159A85D-B7DD-4E30-82C3-DEA440469577}

{B09A5D16-8430-4877-BD3C-FF61523F1032}
朝イチの飛行機で東京へ。
昨年日程が重なって参戦出来なかった「大森ウータンフェスタ」へ。
沖縄はここんとこ毎日30度越え。
で、東京着いたら20度!
気温差!
あわてて一枚持って来たパーカーを羽織って会場へ。
その頃には雨もそこそこになって来ました。

会場着いて、試合の出番になっても雨は止む気配なし。

が。
ですよ。
賢明な皆様ならもうおわかりでしょう。

屋台村
新町通り商店街
ホテルマハイナ

我々イベントプロレスでの雨天は経験済みです!!

カードは高梨さんと組んで勝俣・MAOのNOAHで対戦したコンビ。
高梨さんとは旧知でキャリアも同じくらい。
そりゃ息も合うでしょう!
随所うまくいかんかったけど!

とにもかくにも
我々がうまくやりこみまして
わたしがMAO選手から勝利。
ジョーのカタキ、取ったどー!!

試合後売店でもたくさんの皆さんにお声掛けいただきました。
先行販売のタオルも完売!!
ありがとうございました!!

{7538116D-1E25-4F0A-AD92-F16B8BF16471}
レッカもいましたよー。