イベントの持ち味 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{CE83269F-3EEB-4040-8589-B02365CAC116}

{1B74C9A3-F4F5-4C6D-B2E6-5281FAF2EC1C}

去った土曜日はイベントに出演。
まずはフリーペーパー「たいようのえくぼ」さんのハロウィンイベント@かえるぴあ那覇。
キッズイベントという事でたくさんのちびっこに囲まれてプロレス教室や仮装コンテストの司会、いろいろ楽しませていただきました。
ちっちゃい子供はパワーもエネルギーも有り余る!
元気を吸い取られ・・・いや、元気を貰いました。
いろいろ出店も多く楽しかった!

そして夜は毎年恒例となった嘉手納町のお祭り、野國総菅まつり。
旗揚げの頃から継続してお呼びいただいております。
ありがたいですねー。
年々、やるたびにお客さんの数も多くなり、僕らのことを知ってる人も増え、祭り会場を歩いていても「グルクンマスク!」とお声掛けもいただけて。
着々と、地元に根付いて来てるんだなーと肌で感じました。
試合も湧きに湧く!!
終始ノリノリで、みなさんにご覧頂きました。
イベントでこそ、プロレスの良さって伝わるんじゃないかなあと思った次第です。
なので「ウチでやって!」というご連絡お待ちしております。


お問い合わせはinfo@rd-pw.comまで。