KOZA BATTLE FESTA2017、からの。 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{1BA78034-5D9D-43DE-B367-A0FAB161593E}

{7511C518-1216-4A8C-BA81-04F2856FF5A2}
毎回音市場大会は大きく盛り上がります。
今回も例に漏れず、たくさんのお客様にお越しいただき、かくも盛大に開催の運びとなりました。

ここの会場では大会を開催していますが、今回初めてメインを外れたのは僕にとっては意義深いものだったのかなと。
高山さん
藤波さん
ライガーさん
天龍さん
トーナメント決勝
タイトルマッチ
いままでずっと命を削る様な戦いを、この場でやってきました。
この役目は僕しか出来ない、と思ってやってきましたが、ようやくウチの選手にも、その辺りを任せられる力量が備わってきたかなと思いました。
ので、今回の起用です。
{7A6B78CD-E0DB-46BE-A9C4-7187E05FDC8E}

{47848E15-8B43-4480-B13B-5547CECDF4AD}

セミではあの鈴木みのる選手と堂々渡り合った首里ジョー。
メインでは琉王・ビリーケンキッドをあと少しまで追い詰めたティーダヒート。
二人とも結果は伴いませんでしたが、内容は充分なものを見せてくれました。
沖縄のプロレスシーンを担うチカラは着実に育ってきています。
兎にも角にも、試合内容も盛り上がりもココイチな大会でした!
本当にみなさんありがとうございました!


私の試合ですか?
なかったことにしてください。。。。



そしていろんな発表もさせていただきました!
すぐ知りたい方はホームページへ!
そうでない方はここでの更新をお待ちください!
今日も普通に仕事でバタバタしてますんで!

{B4BA3AF7-1329-4C58-85CC-C372E7A96B37}

{3F851993-175F-4122-A34B-F68DFA6E1C2B}

昨日はたくさんの差し入れもいただきました!
ありがとうございます!