9/18は山口! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

 

 

{04C7B510-2CD6-4B22-88C3-30CBD5142103}

 

 

{5624AA27-1CBF-4C42-9E4D-DE774EDA7A36}

昨日はいちにち山口大会のプロモーションでした。

 

まずは地元山口出身、シークワーサー☆Zのお父さんのアテンドで防府市のFMわっしょいさんへ。
番組担当の乾さんがプロレスファンだという事で、まー話が弾む弾む。
これがラジオ初出演のシークワーサーはカチコチに緊張しておりましたが、楽しい時間を過ごしました。
 
そのあと今回、大会を主催してくださる光市の「プロレス&ファーストフード DROP KICK」さんのアテンドでしゅうなんFMさん出演、会場となる平生町体育館を視察、周南新報社の取材。
体育館は時代を感じさせるいい雰囲気。
プロレス会場!っていう場所。
昔の大阪臨海スポーツセンターみたいな。
めっちゃワクワクしてきました!
{2B759594-7F1C-4CBE-8270-128F505F2C26}
そして今回のメインイベントともいえるお店でのお食事会イベント!
山口での知名度を考えると集客に相当の不安がありましたが。。。
蓋を開けてみたらお店から人が溢れんばかりの大盛況!!
ほんっっっっとにありがとうございます。
厨房もてんやわんやでした!
 
でね、このお店の雰囲気がプロレスファンにはたまらんのですよ。
ショーケースに飾られた選手のリングシューズ、マスク、デスマッチアイテム。
壁一面のサイン、今までにこのお店でイベントをやった選手のポスター。
中学生の頃に行ったアメリカ村のプロレスショップを思い出してワクワクしました。
プロレスファンがプロレスを語れる場所がある、というのはいいもんです。
皆さんともいろいろ語らえて、期待感もうかがえて、楽しいひとときでした。
みなさんが興味持ってくれるといいなあ。
 
{8B9FEE77-A0D4-4A66-BA71-0A6A05029BA7}
 
{AD6DC893-D918-4070-A7F6-8613A0B34CF3}
 
{B73B8621-137D-4B4D-AF75-A52A3C88937D}
イベント後はオーナーの河野さんに連れてっていただいてお食事会。
山賊、というシークワーサーでも知ってるお店だったのですがこれがまた派手。
褒め言葉としてやらかしてる場所!
名物の山賊焼きやらなんやら、ホントいろいろ美味しくて楽しい場所でした。
シークワーサーを探せ。
{3A2C92A0-94EE-446A-A12F-5D2561FBE71F}
今回のプロモーション、ほんとにお世話になりました。
このご恩に報いるにはとにかく我々の全力を見てもらって良い大会にすること。
 
平生町は遠いと思ってる中国四国地方、はたまた九州の皆さん!
沖縄よりは近い!
なんたって車で行けるんですよ!
沖縄だったらそうはいかんでしょ!
 
シチュエーションも、最高。
ほんとにいいところです。
山口大会は、
9/18。
みなさんのお越しをお待ちしています!
チケットはDROP KICKさんで絶賛発売中!!
 
 
 

<なんくるないサーキットin山口>

日時:9月18日(月祝)14:30開場 15:00試合開始

会場名:平生町体育館

住所:山口県熊毛郡平生町大字平生村241-2

ゲスト:藤田ミノル、レイパロマ、近野剣心、岡田剛史

試合数5試合予定

チケット:

最前列5,000円

自由席3,000円(2列目以降)

当日券は500円増し

小中高生及び65歳以上1,000円(当日のみ)

 

チケット取り扱い所:

◇プロレス&ファーストフードDROPKICK

山口県光市花園1丁目12-12

0833-48-9184

◇イープラス(ファミリーマート内ファミポートでも購入可能)

 

主催:プロレス&ファーストフード DROPKICK

お問い合せ:0833-48-9184