グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!


テーマ:
沖縄に帰ってきました。
ほんとは昨日今日のうちにアップしたかったんですけどね。
なんやかんやで今になってしまいました。
 
てなわけで群雄割拠!
ダークマッチあわせると全11試合。
ほんとーーーに盛りだくさんでしたね。
プロレス魔人の私としては、どの団体のどの試合も注目ばかり。
ローカルインディー団体がずらりと揃ったラインナップは、さながらオールスター戦の様でした。
僕はいまだにプロレスマニアなので、全部生なりモニターなりで観られたのは至福の時でした。
 
さて我々はセミファイナル。
さながら「プロレス物産展」な趣の今大会、いつも通りの僕らを魅せないと意味ない、と思っておもいっきりのいつも通りでした。
関東近辺では比較的シリアスオンリーな僕の試合しか観た事無い方には意外だったかもしれないですね。
でも沖縄、とくに一見さんの多いイベント試合ではいつもあんな感じです(笑)
随所でふざけて、やるときゃやるよ、というね。
それが僕らは一番だと信じてるし。
現に歓声もお客さんや関係者の皆さんからも、概ね好評価でしたし。
ほらね、いつも通りの僕らは、中央と遜色ないですよ、って。
それが試合でアピール出来て良かったなと思ってます。
 
{B415C694-4008-4129-9843-5CE841B1F215}

 

{18918DFF-C844-4AC0-886F-F91E63FC0332}

 

次回は12月に決まったそうです。

ウチにはまだまだ選手が居る。

琉球ドラゴン、こんなもんじゃないよ。

今回FREEDOMS、佐々木貴さんプロデュースって事で開催されましたけども、

上から偉そうに、扇子パタパタあおぎながら観てたら足元掬うよ。

俺は後楽園で提供試合しただけで満足してないから。

本気で「琉球ドラゴンプロレスリング・後楽園ホール大会」考えてるから。

みちのくプロレスさんが初めて後楽園ホールで試合したとき、僕は会場で観ていました。

あのときの興奮をまだ覚えてる。

あの興奮を、自分たちの団体でもう一回感じたい。

 

 

{6642FBB8-2BC4-47BC-9578-12A2789D2B3C}

 

 

{20E1E19E-D733-48DD-8B85-D76132112990}
翌日はソーキと池袋サンシャインシティ!
「ウルトラマンフェスティバル2017」へ!
 
いやそりゃ、
特撮好きだから行ったんですけどね、大人二人で。
でも舞台設備や演出、展示物の配置、料金設定、グッズ展開や陳列の仕方、スタッフの動きに至るまでプロレスの会場運営や試合にフィードバック出来そうな事が多くてほんと勉強になりました。
めっちゃいろいろ得ました。
 
で、その後はたまたま池袋に居た、御世話になっていた山口さんとごはん。
顔合わせて他愛無い話や近況、これからの事なんかを。
やっぱ人と会ったりいろんなとこ行ったり、動き回って自分に刺激を与えて行かないといけないですね、人間って。
ここんとこいろいろ問題や課題抱えて塞ぎたかったくらいだけど、やっぱり好きな事が救ってくれますね。ありがたい。
また明日から頑張ろう。
 

 

 

{669A559B-59AA-4F22-AEEF-C85FC1CC0A8C}
 
ソーキは地球を守るため話し合いをしていました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グルクンマスクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。