ビッグマッチ前。 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{4A41B375-802C-4953-B958-8109D513DE01}

 

{5BACD93F-5CFB-4F3D-86CF-0B76DDC8BD90}

 

 

{0C51388A-7532-4BBC-A185-29D6AA59A9F6}

 

いよいよ今度の日曜日は「かでなプロレス祭り2017」。

ビッグマッチももちろん大事ですが、代表兼営業兼プロモーター兼事務員兼衣装担当兼広報兼レスラー兼タレントの私、

それだけに取っ掛かってばかりもいられません。

次なる動きやこれからのために、いろいろと動いて行かねばなりません。

 

今日は某所に日帰り営業・交渉活動。

普段と違う環境でいろんな人に会い、いろんな話やお願いをして、いろんな場所に行くと頭の中をずーっと刺激されます。

これやるためには何が必要か。

このためにはどうしたらいいか。

どんな手配とマネージメントすればいいか。

自己プロデュース、アピール。

今からでも遅すぎないんじゃないか、なら早くやらないと!と、せき立てられもしたり。

いろんな事を考えます。

つくづく、じっとしてられない性格だなと。

 

今日もたくさんの方々に支えて頂いて実りある一日になりました!

ありがとうございました!

{D8D4234D-DE69-43C3-995C-47DB1F3DA2F7}
こないだはこないだで那覇で営業。
沖縄プロレス時代に足しげく通った京都ラーメンの店員さんだった方と久々にお会いして、今勤めてらっしゃる「ガぶりチキン」へ。懐かしい話に花が咲きました。
こうした再会も頭の中をくすぐります。

 

 

 

 

{4CE1EFBF-5F98-4876-B4A1-B9823BD61466}
いろんな刺激があるビッグマッチ前。正直、試合に集中する時間は短いかもだけど、なかなかに頭が活性化していて悪くはないですよ。
それに、こないだの葛西さんの発言に対しても未だ根に持ってるし(笑)
当日いいカタチ爆発させます!
{5E8CF344-8211-4513-9541-2A0974A48A4C}
そう!
「かでなプロレスまつり」では、リングアナのトニー田口がお休みを頂きます。
代わってもはや盟友とも言える漢那邦洋さんがリングアナウンサーを勤めてくれます!
ちょうどいいですね!
キレてないですよ!
漢那さんの名調子を直接会場で!!
 

 

{3C6FECB8-69F9-408C-89F5-772C0AD220A9}
 
そして、この日に新人デビュー。
昨日練習を見ました。
が、まだまだ正直覚悟が足りない。
昨日、懇々といろんな事を伝えておきました。
残された僅かな時間でどこまで自分を追い込むか。追いつめるか。
彼にとっての闘いはもう始まってます。
 
「デビュー戦は、一生に一回」
 
と、伝えました。
さあどこまで昇華できるかな。