待ち人来らず大雨来たるな二連戦 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{D726BF7F-B4A2-42D5-9557-96D7498C3A1A}
先週土曜日は「AKBご優待デー」!
気になるメンバーの来場は!










ありませんでした!
ぎゃふん!

てな訳で滞りなく通常運転。
だけどもそれがいちばん大事。
今回はメインをティーダ、ジョーvsソーキ、ヒージャーに任せましたが、各々意味と意義を考えながら試合をしていた様に映りました。
ただ思いと動きがバッチリ合致、という風にはなかなかいかないのが試合。この辺は生物。
ここんとこがうまくいくともっと安定した試合が見せられるのかもしれません。
でも彼らはキャリアを考えたら恐ろしいですよホント。

{6F3CA1D4-E4DF-4606-AB91-C48B947B5BB9}

{A5012C45-5D9E-405B-A141-EACDA9A2F54C}
からの、日曜日は国際通り屋台村2周年記念イベントにて試合!

沖縄県内はこの日大雨洪水警報発令中。
簡易でブルーシートの屋根を作ってもらうも、それをも突き破らんばかりの豪雨。

が!
逆に萌える
いや燃える
のが我々!

実は屋台村プロレスで雨が降るのは2回目。
なんなら慣れっこなシチュエーション。
設営からみんなずぶ濡れになって、
試合もあっちこっちの場外乱闘でずぶ濡れ。
試合後も撤収でずぶ濡れ。

雨に打たれるとやはり疲れはしますが、それでも楽しさの方が上回りました。
お客様も屋台村の皆さんもずぶ濡れで笑顔!
いやー楽しかった!!

  

なんやかんやで終わった二連戦。
次はいよいよ全員で東京!
木曜日の新木場!
FREEDOMSに全員+マンタロウで乗り込みます!
{1FA40FDF-67A3-4710-805E-B8DB110D2635}

ここで勢いをつけて、そのまんま沖縄に持って帰ります!
東京大会のチケット、私で受け付けてますよ!

gurukunmask@yahoo.co.jp

悩むなら来た方がいい!
来てから悩みましょう!