美さと児童園プロレスまつり2017! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

 

今年もやります美さと児童園!

 

はじめて園を訪れたのは3年前。

プロレス教室を開催しに、ソーキと出向きました。

試合もしてないのに、子供達がむちゃくちゃ笑顔で楽しんでくれたのがずっと忘れられなくて。

誘ってくれた具志堅さんと、ここで試合出来たらいいねえ、なんて話をしてました。

そしたら有志の皆さんや園の職員さんが協力して下さって、開催の運びとなりました。

それが3年前です。

 

ぼくはこういう試みは続けなければ意味が無いと思っています。

一回だったら結構出来るんです。

とにかくチャリティーは、続ける事、続かせて行く事。

一過性で終わってはアカンと。

だから今回3回目ということで、本当にご協力ご尽力頂いている皆様には感謝の気持ちで一杯です。

 

我々も「ただ試合して終わり」「試合する場をお膳立てしてもらう」じゃまったく意味が無い。

僕たちだって、協賛のお金を集める為に動き回ったりしないといけない!

ですので

来て頂きたいのも勿論!

ご賛同頂いて、ご協力頂けたら幸いです。

 

何卒宜しくお願いします!