東京暗躍!その訳は。 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{AD1D226D-C857-4658-ADAE-CABA004296F3}
 

昨日からひっそりと東京入りしてます。

いろいろと、下準備や企画・計画のため。
暗躍です。
 
 
まずは週刊プロレスさんの編集部、ベースボールマガジン社へ。
いまは水道橋じゃないのね。
浜町にありました。
こちらでは4周年記念大会のPR!
週プロモバイルに掲載されてますので会員の方は是非ご覧ください。
 
からの、水道橋!
FREEDOMSさんの記者会見!
今年もFREEDOMSさんとの合同興行を計画しておりまして、その発表と新たなムーブメントの発表です。
まずは合同興行!
 
◇6/22(木)「FREEDOMS × 琉球ドラゴンプロレス ハイサイ新木場!琉球ドラゴンが新木場にやってきた!2017」
18:30開場19:00開始 新木場1stリング
≪チケット料金≫
◇特別リングサイド  5000円(当日500円増し)
◇自由席       4000円(当日500円増し)
◇学割、障害者割あり(当日のみ 学生証、障害者手帳提示で前売り料金の半額に割引)
◇中学生以下自由席入場無料
※4.16新木場大会にて先行発売 17日より一般発売開始

 
こちらには琉球ドラゴン全員で乗り込みます。
昨年は合同興行という事で、まぜこぜのマッチメークでしたが、
今年はもう少し対抗戦色を強く出して行けたらなと考えてます。
 
 
◇7/2(日)「FREEDOMS × 琉球ドラゴンプロレス かでなプロレスまつり2017」
13:00開場 14:00開始(予定) 嘉手納町・ネーブルカデナアリーナ
《チケット料金》
決定し次第御知らせします
 
沖縄に戻っての、我々主導の大会。
昨年は5vs5勝ち抜き戦で、惜しくも琉球ドラゴンは破れています。
あの時の雪辱を晴らすべく!
昨年の我々とは違うのでね!!
 
 
そして注目の大会がリリースされました。
 
◇『プロレス戦国時代 “群雄割拠 其の一”』
<大会趣旨> 
『各地から東京に そして東京から各地にプロレスの熱を!』をテーマに日本各地に拠点を置いて活動しているローカル団体がプロレスのメッカ後楽園ホールに集結!
普段、なかなかアピールすることができない東京のファンやメディアに対し、闘いで思う存分存在をアピールしてもらい、新たなスター選手発掘を狙う。
<日時>
8月3日(木)
開場18:00 開始18:45
<場所>
後楽園ホール
<チケット料金>
特別リングサイド 5000円(当日5500円)※最前列
指定席      4000円(当日4500円)※2列目、3列目
自由席      3000円(当日3500円)※東西南北全てのひな壇
学割、障害者割あり(当日のみ 学生証、障害者手帳提示で前売り料金の半額に割引)
中学生以下自由席入場無料
※4・16(日)FREEDOMS新木場大会にて先行発売 翌17日よりチケットぴあ、後楽園ホール事務所、水道橋チャンピオン、チケット&トラベルT-1、参加各団体にて発売開始
 
 
 
この大会の構想は貴さんからかなり前に聴いていました。
こんなことやったら面白いと思うんだよねえ、とか。
どうしても「ローカル」という言葉にはマイナスのイメージがつきまとう気がします。
中央より劣ってる、とか。
でも僕は決してそうじゃ無いと思う。
確かに劣る部分もあるかもしれないけど、負けてない気持ちはあるし、なんら卑下する事も無い。
手前味噌ですが僕はJ-CUPでそれを証明してみせたつもり。
地方でも頑張ってる選手はいっぱいいる。
たまたま、中央に情報が届かないだけ。
そう思ってます。
だから僕ら琉球ドラゴンプロレスリングは、東京・後楽園ホールのリングで
「いつも通り」
の試合を御見せ出来たらと思います。
僕らのいつもとおりは、中央となんら遜色ないから。
琉球ドラゴンプロレスリングは、この大会の趣旨に賛同します!
チケットももちろん4月から受け付けますよ!
みんなでパーランクー持って来て下さい!
 
 
ここまでは個人的な思い。
サブフィクサー的な立場としては、僕が直接触れた地方の良い選手に後楽園のリングでいいところ見せてほしいし、ウチの選手にも負けてほしくないし、負けない。
そういった事が地方やプロレス界の底上げになるし、やっぱり切磋琢磨していかないと。
後楽園の客席に各団体のスカウト担当とか来てもらったりしても面白いと思うんですよね!
甲子園みたいに!
 
このリリースでいろんな地方の団体から参戦表明が届くでしょう。
僕やFREEDOMSさんに問い合わせてもらって構いません。
どんな団体が、どんな選手が集まるかいまから楽しみです!!!