近況 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{8C208814-9639-4461-B40E-DC3358B8EFC4}


{97AD727E-73DE-4FE5-8902-71AA1705CE1B}

首の調子は日に日に良くなってきております。

先週から本格的にワークアウトも再開。

来月新人もデビューするので、コーチをやりながらできる範囲で練習もやり始めています。

とはいえまだまだ探り探り。

そのぶん営業や打ち合わせ、企画や事務仕事やパーソナルトレーナーに専念しております。


今日はとある仕事のためこれから県外へ。

四年を迎え、一年間のスケジュールのプランニングの形が出来つつあるので、ビッグマッチの内容や日程もおおよそ固まってきました。今回はその一環、夏頃予定するある企画のため。

これがねえ、相当ワクワクするもんなんですよ。


他にもいろいろ、楽しみな予定があります。

日々の楽しさは作っていこう。

そして目一杯楽しもう!



行ってきます!