きいやま商店!団体テーマ曲! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

 
{9603E14C-13EB-46C6-965F-EDD9C4A129FB}


どの団体にも、「この曲が流れたら!」みたいな曲、ありますよね。

 
ザ・スコアーとか。
日本テレビスポーツテーマとか。
MISIAとか。
 
我々琉球ドラゴンプロレスリングは、旗揚げからずっと、きいやま商店さんの「ドゥマンギテ」を使わせていただいてました。
きいやま商店さんの曲は個人的にずっと大好きで、いつかオリジナルでウチのテーマ曲作ってもらいたいなあと、旗揚げの頃から思っていました。
それが、今回クラウドファンディングで皆さんから資金を募り、叶いました!!!!
 
昨日はその打ち合わせ。
みなさんがお仕事中のスタジオにお邪魔してきました。
音源はすでにほぼ出来ていて、先日聴いたのですがずっと鳥肌立ちっぱなし。
そんな旨をきいやま商店さんに伝えると、一様に喜んでくださってました。
きいやま商店さんも、11月の大会でプレゼントしたTシャツを着てくださってたり、ウチの試合の様子をチェックしてくださってたりして「琉球ドラゴンプロレス」を楽しんでくださってます。
有り難く、とっても嬉しい話です。
 
 
4/23の旗揚げ4周年大会には、なんときいやま商店さんがそのテーマ曲をリング上で生披露してくれます!
たぶん泣きますよ!
僕が!
 
いまから楽しみで仕方ありません。
この日を迎えるために生きよう。
ほんまに。
 
 
 
 

<旗揚げ4周年記念大会〜きいやま商店が団体テーマ曲を生御披露目!〜>

《日時》4月23日(日)13:00開場 14:00試合開始

《場所》嘉手納町 ネーブルカデナアリーナ

《チケット》

・SS席 5,000円

・指定席 4,000円

・一般自由席 3,000円

・高校生自由席 2,000円

・中学生自由席 1,000円

・小学生自由席 500円

・障がい者、シニア自由席 2,000円

※当日は500円増し

 

 

チケットはイープラスで絶賛販売中!!