覚悟と決意のKADENAバトルフェスタ2016 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{53FC4231-70BB-4A89-98BA-8362485E22EB}

{36FE8A9F-D071-44F8-B4A5-B966D6F1DE7C}

{D9501A67-D45E-46AF-80B2-B7D05E70A0C1}

{34973678-CE14-4850-B8E7-5E842CC27034}

{C746EFC5-04FA-452A-8116-E3FA1B3C7B6F}

{30A38360-505D-49A8-A7B6-30ED65305296}

{A167B0B4-74C8-45B8-9DC5-15489B99B0F8}

{A5403EA5-51DB-4CAA-8C1A-CE92F1105055}

{B6E134E1-5AAC-4C58-9BB0-17DF0E2A266A}

{B35C0AD1-5A82-4D5E-B308-40C2DA763129}

{34D711BF-E12E-4689-A054-C0EFA37B2C2F}

{4E91B536-705B-4369-B110-051300FDE1D3}

{970FBE2B-3895-428F-A2F2-150B23845C02}
と言うことで遅くなりましたが!
去る2/26は今年最初のビッグマッチ、KADENAバトルフェスタ2016でした。
 
既報通り私は欠場。
売店や会場の隅、あるいは売店で全試合見てました。
いままでもメインを退いた事はあるけど、ほとんどが試合していました。
だけども今回は試合をせず、見ているだけ。
正直ウズウズはしたけど、客観視は出来ました。

こういう時見るのは試合よりもお客さんの反応、表情、動き。
特にデスマッチ。
今回初めての試みだったので、席を立つ人もいるかなあと覚悟はしていたのですがそれは杞憂で、皆さんこの瞬間を見届けようと、食い入る様にご覧になっていたのが印象的でした。
やっぱり何事もやってみないとわかりません。

トータルに言うと、今大会は本当にエポックメーキングになり得る大会だと思いました。

会場の一体感と期待感
選手の覚悟と決意
試合の流れ

どれを取っても、他になにもヒケを取らない内容だったと自負します。
KADENAバトルフェスタとしては4回目ですが、回を追うごとにグレードはどんどんと上がってきてると思います。
この勢いのまんま、4/23の旗揚げ4周年に繋げていきたいですね!
僕たちの居場所は、僕たちで守らないと。
僕がいないビッグマッチが続きますが、
皆の意識が変わってる事を、期待しています。





あと、やっぱりこいつはある意味天才。
適材適所、ですな。
{09A4EF2E-93AE-42FB-A131-4344542A59F0}