クラウドファウンディング第二弾、怒濤の追い上げ!! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

image

以前お伝えしました様に、「琉球ドラゴンプロレスの団体テーマ曲をきいやま商店に作ってもらおう!」というクラウドファウンディングプロジェクトを開始致しました。

詳細はこちら。

 

「団体テーマソングを作って沖縄からプロレスと音楽を発信したい!」

 

今年に入ってから開始。

目標設定は85万円でした。

当初、ちょっと金額を上げすぎたかなあ・・・とビビっておりましたが、あれよあれよという間に目標金額を突破。

さらにストレッチゴールとして、現在は120万円を目標に皆様からのご支援を募っています。

 

クラウドファウンディングのシステムは、個人や団体・企業の企画立案したコンテンツに賛同して下さる方がさまざまな金額を入金し支援するという物。

支援した方には、立案者から金額に応じた「リターン」と言われる品々が御礼として進呈されます。

入金もカード決済なので、簡単に出来るのが人気の要因かもしれません。

 

過去、我々は「沖縄にチャンピオンベルトを作りたい!」という企画で応募し、成立しました。

皆さんの資金のお陰で、立派なベルトが完成!

そして出来たベルトが「御万人王座『琉王』」というわけです。

あのときの設定額は55万円でしたから・・・今回は倍以上の金額になる訳ですね。あわわ。

 

そんな額が集まるという事に驚くと同時に、それだけ多くの皆さんがご支援頂ける団体になったのだなと・・・身の引き締まる重いです。

そしてみなさんの期待の大きさに、改めて感謝の気持ちで一杯です。

 

現在、残す所あと3日。

現時点ではあと105,000円でストレッチゴールに到達します。

もうすこし!

みなさんのお力が必要です。

いいCDが作れそうです!

よろしければ、ご協力下さい!!

 

 

 

 

 

もっかいURL貼っとこ(笑)

「迷ったらクリック(怪しくないです)」