良いお年を! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{1B328E87-EC09-4716-84AF-512F57EE19A6}

{6F257382-3F6F-40EE-BC9B-ABDD372D7D80}

{C83E80DE-403A-44D1-9FBC-BC6B06932E65}

12/30、31と琉球ドラゴン年納めはイオンモール沖縄ライカムでイベント試合でした!

我々にとっては念願だったこの場所でのプロレス。
それが一年の締めくくりで叶うなんて、選手スタッフ一同ほんとに嬉しかったです。

今回は二日間に四試合の盛りだくさん。
そしてそんな我々の熱を感じてか、どの時間帯もたくさんのお客様がお越し下さいました!
四階吹き抜けまで人、人!
そして大歓声!
ほんとに楽しかったー!

二日間でタッグトーナメントだったのですが、決勝は僕とヒージャー、相手はみぃとソーキ。
八割がた押していたにも関わらず、最後は不覚にもヒージャーが取られてしまい無念の準優勝!
今回のイベントには同じ建物の二階にある「スポーツオーソリティ」さんからプロテインがご提供いただけました!
ので、優勝賞品としてソーキにプレゼント。
よかったねソーキ君。
プロテイン飲んでてもラフランスみたいな体型なんだね。



ということで全員怪我なく2016年を終える事が出来ました。
僕的には、今年はJ-CUP出場、初代琉王、テレビコマーシャル、ラジオのレギュラーが大きい出来事でした。
2017年もさらなる飛躍を目指し、精進していきます!
とりあえず首を治さないとね。
{3AD51903-F548-4986-AE1B-851BDF93CEC7}

{9821D323-05B8-47F5-9D4A-1620F3450C22}

{BA9243AA-5DDB-4C0D-A903-E6FF5AF21410}

{52CED91B-6E77-4517-84CC-9B456D5A1E7A}

{574F8663-A92C-439C-A6D5-349AED6BCAE4}

{88AB5CA1-E483-40DF-988C-664A47D61C65}



ともあれ皆さま本当にありがとうございました!
2017年もよろしくお願い致します!!