プロレスに浸かる | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{44B417E3-164C-4078-8FB3-D8DFE3F9F41B}
去った19日は大阪遠征。
デビュー前からの旧知の仲、アルティメット・スパイダーjrの自主興行に参戦してきました。

私のカードはビリーさん、セイバーと組んでハヤタ、ヨーヘイ、矢野啓太と対戦。
試合はまあ、そこそこしっちゃかめっちゃかで(笑)、いろんな動きがスピーディに目まぐるしく入り乱れる中我々チームが勝利!ビリーさんが!

メインはスパイダーとツバサさんの30分を超える大激闘。
ラストは真っ逆さまに落っことす非情なまでのツバサさんの新技!
容赦ない攻撃に逆にツバサさんのスパイダーに対する愛情を感じました。

会場も超満員、どの選手も楽しそうに試合をしてて、すごくいい大会でした。
彼の細やかで生真面目な性格と、それによって作られた縁を感じる大会。それに関わらせてもらって嬉しかったし、刺激もらいました。
スパイダー10周年おめでとう!




そして翌朝イチバンの飛行機に乗って沖縄へ!
マンガ倉庫泡瀬店さんで恒例のイベント試合!
{1FE064F5-FBCB-4BBB-902D-DC5B8963085C}
今回は23日に隣の沖縄県総合運動公園体育館で大会をやると言うことで決起大会的なイベント。
楽しい部分ももちろんありましたが、いつもよりは激しめの攻防が多かったかな。
特に23日はタッグを組んで秋山準・青柳優馬と戦う首里ジョー、ウルトラソーキのバチバチは見応えがあった!
ティーダの空中戦もキレがあったし、みな一様に気合いが入ってました。
 



さあさあ!
いよいよあと2日ですよ!
イープラス販売分は自由席のみ。
指定席はまだ少しだけあります。
とにかく
楽しみましょう!
チケットもまだまだ受け付けてますよー!


{97826D2C-FDDE-4BF8-A9A4-A1624F63DFA4}