TORU自主興行・超満員! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

前回はTORU自身の怪我で出場が叶わなかった自主興行。

今回は怪我もばっちり治って、念願のHUBさんとのシングルメイン。

そしてなにより会場の世界館が超満員!

試合も壮絶で、思いがたくさん込もって、

いろんな刺激をもらいました。

やっぱりHUBさんとはいつかシングルでやりたい。

TORUとも、TORUとは、シングルやってないし。

よし、やる!

 

僕はと言えば織部くんと組んで冨宅さん、近野選手とタッグで対戦。

冨宅さんと久々に当たれたのは嬉しかったし楽しかった。

もっとやりたかったなあ。。。いつか、ガッチリ試合したい。

ここもまた、やりたい!ですね。

あとはティーダの試合が安定してて、一定の評価が頂けていたのが嬉しかった。

 

しかしぼくらがこうして遠征に行けるのも、沖縄でみんなが頑張ってくれてるお陰。

盛り上がった様ですね、美ら里まつり!

みんなありがとうね!

 

 

 

TORUは試合後「自主興行はやらない」っていってましたが、

まあ、時間が経てばまたやりたくなるよ。ぜったい。

僕もみんなもそうだったもんね。

なので、次を楽しみにしています(笑)

 

 

 

いやー

出られてよかった!

良い興行でした!